酔いながら書いてみる | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
 
キャンディほろ酔いで~す!
 
甘口ワインを一杯だけ家飲みして
 
いい感じで気持ちいい~爆  笑
 
帰宅早々の夫にPPAPを披露したよ~
 
あんぐりうさぎショックなうさぎこんな顔されたけどおかまいなし
 
 
 
心屋認定カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
キャンディです
 
 
 
お酒を飲んで酔っ払うのは気持ちいい
 
20歳の頃は梅酒ロック2時間で2L
 
そんなに飲んだこともありました
 
 
 
ビールは苦いので苦手
 
梅酒やカクテル等の甘~いお酒を好みます
 
 
 
 
毎晩の晩酌はしないけれど
 
今夜は、いただいたワインがあり
 
嬉しいことがあったので
 
ちょっと一人で飲んでみた
 
 
 
自分のことを感じてみる
 
なんだかんだいったってさ
 
私は幸せなのね
 
日本に生まれただけでラッキーよね
 
無意識に心臓が動いてて
 
無意識に呼吸ができて
 
幸せだと気づくことができて
 
生きてる

ぢんさんのおかげ

心屋塾のおかげ大泣きうさぎ

 家族や友人のおかげカナヘイハート


 
 
どうして問題や悩みを抱えたいのかしら?
 
そんなの望んでない!
 
誰しも言うかもしれない
 
 
 
そうだよね~
 
望んでなんかいないよね~
 
そう思いたいけど違うのよね~
 
 
 
 
最近のわたし
 
迷いたかったらしい
 
ウダウダしたかったの
 
だけどね
 
ウダウダしすぎてもう飽きたの
 
 
 
もういいや!って飽きたの
 
SNSで必要なメッセージを受け取り
 
動きたくなってきた
 
 
 
私の人生のハンドルを
 
握ってなくて
 
フラフラ走行してたから
 
あちこちぶつかったみたいだけど
 
修復可能
 
まだまだ走れるわ~
 
 

2017年!
 
楽しみながら生きて行くぞ~
 
よしっ!いくぞー!
吉幾三


楽しみながら、ゆるゆるふわふわ
 
な~んくるないさ~で生きる!
 
よろしくね~とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2
 
 

家飲みにはまりそうなほど
ポテトチーズフォンデュ美味しすぎた~