自分と身体と向き合いながら | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

 

心屋認定カウンセラー

日本誕生数秘学協会公認

ティーチャー&カウンセラー

 

キャンディです

 

 

今日はようやくパジャマを脱いで

徒歩一分のスーパーへ行き

午前中は家事をこなし

ゆっくりと着実に動いています

 

 

笑顔で生きていく!ただそれだけウインク

 

 

昨日はたくさんの方にお読みいただき

アクセス数がドーン!となってました

ありがとうございました

 

 

人間臭さのあるブログ(おかぴー談)ですが

これが私らしさの一部です

まるっと認めてまいりませう

 

 

最近の私は、デトックスを終え

身体もクリーンになってるようで
心にも変化が出ています

 

 

ストレスや不足感により

胃袋を満たす傾向だったので

スナック菓子や洋菓子の一気食べをして

食後の後悔&罪悪感MAXガーン

そんなこともありました

 

 

その意識を少し変えて

食べないほうがいいらしい

だけど少しなら大丈夫

毎日はやめておこう

外食の昼間のデザートはOK

 

 

甘い考えかもしれないけれど

楽しみもなければ意味がないから

私はこれでいい。これがいい。

さとう式で身体ケアもしているし

スタイルが良くなるのは当然のこと

 

 

憧れのスタイルをイメージしながら

胃袋と腸を確認

その位置を意識できるときは

お腹が空いていないから食べない

 

 

 

バランスの良い食事を心がけることも慣れてきて

私なりにゆっくりペースでいい感じ

お菓子売り場も華麗にスルークラッカー

 

 

しっかり身体と向き合い相談してるので

暴飲暴食で負担をかけていじめたりしません

 

 

私が私を一番に大事にする

それが私の生きる道

 

 

やればできるじゃ~んアップ

自分で自分を褒めながら

可愛がっています

 

 

100点じゃなくても合格

そう教えてくれたのは心屋塾です

出会えて良かったラブラブ
 

 

なにがあっても幸せなことは事実ラブ

 


合格お知らせです合格

11/19(土)誕生数秘学体験レッスンします

詳細はこちらです


 

私の未来の姿です