祭りの後は・・・。そうきたか~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー
日本誕生数秘学協会公認
カウンセラー&ティーチャー

キャンディです


トークライブが無事に終わり


自分以外に目が行くようになりました





っていうよりも


「常に」とは言わないけれども


トークライブに意識がいってたので


次に意識が行く前に、SNSに入り、寄り道しています





わ~いいな~いいな~


Meg.ちゃんは、ぢんさんたちとねぶたに行ってる~


豪華メンバーで集まってるよ~


あの仲間に入りたいな~




ここで問題です!


アナタならどう感じるでしょうか?


ここ重要です!


得点2倍のボーナス問題ですよ~



テッテレ~


じゃじゃ~ん!





音譜ハイハイハイハイ次わた~し~音譜


歌った私は素晴らしい

(自画自賛がマイブーム)


こんな感じはいい感じです

ノー天気すぎますか?




私なんて無理よ

あの人たちだからよ


そんな方は残念でした~

まった来てね~




どっちも経験してる私ですが

今の私は迷わずラブラブ!こんな顔してます



実現するかどうかは置いといて。

思考は現実化するんですよね~

だとしたら

お気楽にノー天気に

イメージしちゃっていいんじゃない?



どっちが楽しいかっていったら


断然「らっせ~ら~」でしょ!

あっ!あくまでも私の個人の感想です



トークライブで私の何かが覚醒したようで

こみあげてくる言葉をメモ機能に打ち込んでます


長文すぎてブログにできないので

文章として整理してから投稿します



まともに整理できたら

ぢんさんのブログで紹介されるでしょう!

確実に!

そんな香りがプンプンしてます




そう!これも私の楽しい思い込みですよ~


前提は自由なので楽しいアップ


ぢんさんブログでの紹介リターンズ!

昨年の7月末の記事なんだけど
リンク貼り付けできな~い爆笑



お祭り大好き~

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございます