”26年前の今日、私は障害児を産みました❤️”byミヱちゃん | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんにちは

心屋認定カウンセラーキャンディです

これ読んで~絶対に読んで~

心屋塾マスターコース26期同期の
ミヱちゃんのブログ

山口県在住の世界一カッコいい
愛され妻のミヱちゃん
7/30(土)
渋谷でセミナーするの


7/30(土)よよこ&キャンディのトークライブの直前に
東京でセミナー初開催!


730(土)渋谷
13時~16時 
ミヱちゃん塾だよ!


17時からは神楽坂で
よよこ&キャンディの
トークライブ!


ミヱちゃんとはマスターの授業中以外で
たくさん話したの

まあ元気が良くてね、喋る喋る(笑)

TPOはわきまえているので、安心してくださいね




ミヱちゃんを良く知る人に

ミヱちゃんとキャンディは性格がよく似てると

言われたこともあります。

負けたくない!が共通点ね(笑)





私の通るであろう道を先に歩んできてるからこそ

色んな話をしてくれて勉強になりました

私にとってミヱちゃんは頼れる
お姉ちゃんの一人




夫に離婚話をされたときに苦しくて苦しくて

誰かに聞いて欲しかった

優しく聞いて笑って欲しかった



泣きながら話す私の話を聞いてくれて

笑ってくれて励ましてくれたミヱちゃん

ミヱちゃんと話すと安心するし元気にもなれる

一緒に騒ぐこともできる

お姉さんであり大切な友人です




ミヱちゃんの娘ちゃんは障害児

子育て中に泣いたこともあったらしい

自分を責めたこともあったらしい

そんなミヱちゃんだからこそ伝えられること

それがミヱちゃん塾



ぜひ行ってみてね

その後は

一緒に神楽坂までいらしてください

心が震えるような

感動の一日になると思いますよ


あっ!
お互いにハードルをあげてしまった?(笑)


ミヱちゃんと私。今年の2月

この時より二人ともかなり
パワーアップしてます