相方よよこに泣かされた!よよこのバ〇! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

事件です!
トークライブ中止?


本日19時ごろ
相方よよこに泣かされました!


もうね、トークライブ中止にしようかと











思いませんでしたよ~



思うわけないんですけどね



よよこのLINEを読んで

瞬間的にプンプンムキー

得意中の得意ですからね

瞬間的に怒るのなんて朝飯前です




私の返事は



なんじゃそれ
意味わからんし
マジで
意味わからんし





挙句の果てに



撤回して!



よよこに命令しました←強気!てへぺろ



だって私は悪くないもん!(笑)ウインク


どこから見ても私は悪くない!


断言しちゃって大丈夫?
勘違いなんじゃない?





だから謝りませんでした

マジかよびっくり

まあ、どちらも悪くないんですけどね




そして撤回させましたよ

譲りません

今回のことは絶対にねてへぺろ



パチパチパチ~

私もやるときはやるんですよ~



でね、何があったか気になりますか?

気になりますよね?

気になる~


この~木、なんの木、気になる木~

それはハワイにありますよ~やしの木




気になって気になって

夜も眠れないって方はいないでしょうけど

リアルトーク満載です




気になる方は、ぜひ!

よよことキャンディのトークライブにいらしてくださいね

真相をお話しできる・・・と思います

よよこがネタを提供してきたのでね




安心してくださいね

トークライブでケンカは致しません

万が一でケンカになったら

それはそれで面白いかも?

前代未聞?




よよこのやりとりで泣いたのは事実笑い泣き

わたし、泣き虫なのですぐに泣きますよ~

我慢したくてもこらえられないんですよね~




昔は歯を食いしばって我慢していたのにね

心屋知ってから涙腺崩壊しまくりです


迷ってる方!

最初で最後のトークライブかもしれません

世界でたった一回だけの
よよことキャンディの
トークライブになるかもしれません

(また開催するかもしれないけども)


思い切ってお申込みして
参加したほうがいいよ~

参加しないと後悔するかもよ~(笑)

それはないわ~(笑)



よよことキャンディ

全力で楽しみますので

皆さんもぜひ!楽しんでくださいね~


そうだ!
よよことキャンディに会いに行こう!

トークライブに行ってみよう!



パートナーシップに悩んでいる方にもおすすめで~す!

待ってま~す!

ひまわりお申し込みは
こちらからお願いしますひまわり



キャンディ&よよこ

よよこのblogはこちらからどうぞ~