明日は千葉行くよ~! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは!

心屋認定心理カウンセラー
キャンディですウインク


明日は、ちょっと遠いけれど千葉開催の

ぢんさんの講演会に行きま~す!



初めて一人参加するのでハカハカしてます

3列目席のチケットを頂いたので

お隣がどなたなのかさえ知らない



よよこも参加するけど

「私はいつも一人よ~」ってことで

なるほど!一人参加も体験してみよう!

と思い、一人で行くことにしました

だれか私を見つけたらシッポ振って喜ぶので声かけてね



セミナー参加は一人がいいんだけど

講演会は誰かと一緒に行くほうが楽しい

と思い込んでいたので

ここは敢えてのパターン崩し

ハカハカです~(笑)




午前中は、初めてのおつかいならぬ

初めての出張のお仕事

都内で個人セッション&さとう式の体験



その後はお暇で~す

午後にお時間ある方、お茶しませんか?

前日にここに書いてみる(笑)



誰もいなかったらどーしょっかな?

18時の講演会まで時間があるので



あれがいいでしょ!

あれしかないでしょ!

ベッドで寝られるし~

休憩もできるし~

長時間いられる~



そうだ!献血しよう!

ってことでお一人様だったら

午後は快適な献血ルームを見つけて

成分献血をしてから講演会に行きま~す



cafeだとゴロンができないけれど

献血ルームは寝れちゃうね~

両手にガーゼしながら講演会に行く人は

私だけかもしれない(笑)


桜7/30(土)17時~トークライブやります!

虹お申し込みフォームはこちらからお願いします