ネタはバッチリです! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディです

心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
さとう式リンパケアインストラクター
ボイスマルシェ電話相談カウンセラーです

7/30(土)トークライブ
何を話すの?

テーマ1パートナーシップ

私たちの共通点である夫との関係について

ミーティング中もその私の話になりました

最後の一個、核心である全てに共通する

恥ずかしい本音をまだ心の奥底に

隠し持っている私

そこに向き合うことになるべく

夫との関係で色々ありまして・・・。


テーマ2 素直になるのが苦手

私たちの共通点

ファイター

ムダに戦い自ら敵を作り出して

きてしまったメンドクサイ女ガーン

負けず嫌い故に苦労したことも

数知れず(@_@)



よよこと私はマスターコース中揉めました

1月~7月の間の1~5月まで(笑)

マスターでは安全に揉められる場所です

揉めるとは殴り合いのケンカではなく
言いたいことを言うことで
心の奥底に隠してきた本音
本当に言いたかったことや
その感情などに気づき
自分の心と向き合う意味です


揉めてる最中はわからなかった←えっ!?

好き嫌いとか普通のケンカとは違います


よよこ曰く
「あんなのは揉めたうちに入らない」

私にとっては一大事でした(笑)


よよこが私に向き合ってくれたおかげで

すごく信頼してて現在は良好な関係です

超仲良しでいつも一緒ではないけれど

私をからかいつつも可愛がってくれます

(悪意ある前者と言いながら
よよこは楽しそうに笑いながら弄ぶ)

ハッキリ言ってくれるので

私には安心できる姐さんだと思ってます



そんな話もテーマの一つなので

マスター卒業生や現役生にも

心屋を知らなくても人間関係でも

参考になると思います

要は心の在り方のお話しで

卒業してからもなんだかんだありすぎて

話題はいくらでもあります(笑)


テーマ3 前者・後者について

まさかの流れで決まったトークライブ

よよこ 〖後者〗キャンディ〖前者〗が

よよことのやりとりで

キャンディ〖後者〗疑惑浮上直後に

女神いかりん師匠に認定され

よよこ〖前者〗キャンディ〖後者〗

トークライブになりました

お笑いで言うならボケとツッコミが逆転



心屋の中でも前者・後者で迷っていて

どちらが良いではないですし

知らなくても大丈夫なんですが

知るとイライラしていた人に対して

ムダにストレスをため込まない

ようになるかもしれません


トークライブでは

私たちの話せることは惜しみなく

お話しする予定です

すでにお申込みもいただいてまして

会場費も振込みました

マジで開催いたしますウインク



女神いかりん師匠のお話も聞きたい!

誕生数秘の話も聞きたい!等の

リクエストもいただいてます

よよことキャンディのトークライブ

ぜひ、お越しくださいませ

お申し込みはこちらからお願いいたします


こんなポーズだけしてみました~
相方のよよこです
二人とも表情が柔らか~いラブ

この記事をシェアしてくれたら嬉しいです

よろしくお願いいたします