最後の断捨離実施中 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディですビックリマーク


心屋認定カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
さとう式リンパケアインストラクター
ボイスマルシェ電話相談カウンセラーです


今日もかる~~くブランチして

お買い物に行っても余計な食べ物は買わず

おやつタイムもなし!

水分だけ摂取して夕飯までいけました!

いい調子上矢印



知らぬ間に、身体の脂肪撃退祭りに突入し

それなら家もスッキリさせちゃう?

そうしたら面倒なお掃除も楽になるし~

ということで

最近のマイブームが

てってーてきに片づける!!

になっています



動線を考えて家具を配置したり

地震対策もしつつなので時間がかかります

こっちがいいな~と移動したり

やっぱりこっちのほうが使いやすいとか

何度かレイアウト変更もするので

時間がかかるけど好きなので楽しい爆笑




やる気スイッチが入ると

朝からずっとやり続けてます




一度片づけた棚の中に

もしかしたら使うかも?で残してあるもの

よく考えたらいらないものがあるので処分




今度こそもう二度とこの片づけはしない!

ときめく物だけに囲まれて生きる!

そう決めてるので

ぜ~んぶぜ~んぶぜ~んぶ

隅から隅まで家一軒まるごと断捨離中です




子供部屋以外なので

日にちがかかりそうだけど

自分の物以外はあっさりと捨てられるので

屋根裏部屋は一日で終わった~




私の頭の中では

木の温もりに囲まれた快適なお部屋

モデルルームや雑誌に載ってる快適空間

が完成のイメージ




心の不足感から物に囲まれていたい人がいると聞いて

なんとなく理解できる・・。

私の部屋には細々したものが多いので

いまいちスッキリ感が足りなく

時間がかかるのはいたしかたない(笑)

ときめく品物が多いけど

だいぶ頑張ったよ~

夏までにスッキリさせる!

決~めたキラキラ


好きなことをしていると
本当に寝食忘れて夢中になりますね~

私が私に夢中になったらどうなるのかな?
やってみよう!

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございます


明日はこの子の運動会です
この発想はやっぱり宇宙人