新次郎に似てると言われた私だけど、実は | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋認定カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
さとう式リンパケアインストラクター
ボイスマルシェ女性専用電話相談カウンセラー

キャンディです


今朝、3月まで放送していたNHKの朝ドラ

「あさが来た」の総集編

前編・後編でそれぞれ2時間を録画して

午後にのんびり見る予定でした



午前中は晴れお日様の恵みを充分にいただき

お洗濯中心の生活をしてサクサク家事をこなしていたら

5時スタートの早朝ゴルフから10時過ぎに夫が帰宅!?



帰宅は嬉しいんだけれども

掃除機をかけるチャンスを逃し

中途半端な状態で急遽買い物とスタバへGO車

息子が部活から帰ってくる13時に間に合うように

慌てて帰宅してランチタイム



掃除機は明日にして

ようやくテレビを見れる時間

なぜだか夫も息子も一緒に見ている

ずっと見ている

30分以上見ている



一人で見たかった私は夫に聞いてみた



女の子な~んにもストーリーを知らないのに

なんで一緒に見てるのかな~?



男の子新次郎さんて俺に似てるな~と思って

*注* 
性格・考え方のことで外見ではありません



私は今年になってから見ていたのですが

新次郎さんの考え方が夫に似ていると感じていました

チャラチャラ遊んでることが多いけれど

やるときはやる!みたいな




あの時代なのに理解もしてくれて

こうあるべき!と相手を思い通りにしないところ

奥様を信じて自由にさせていたところ




だから、誰からも愛されて、人望もあり

自分軸で生きてるから悩みはなさそうに

ゆるゆる楽しそうに生きてた



新次郎さんは自ら幸せを手に入れて

やりたいこと中心にして

人生を楽しんでたと思う



やっぱり夫は新次郎さんと中身が似てる

私は外見が似てる by Meg.ちゃん



いつの時代も

やりたいことを中心にやってると

幸せに楽しく暮らせるんだね~



何かにつけて

心のことを考えるようになってる私

パンダパンダパンダ=心屋と変換されてしまうのが面白いべーっだ!

心屋恐るべし(笑)


明日は後編みれるかな~?

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございます



私の新次郎さま
チャラ男っぽく見えるのはどこでしょう?