Meg.ちゃんは…。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは


朝ドラの新次郎さんのキャラに憧れるキャンディです。


いっそのこと新次郎さんになってしまえ~!


ってもうすぐ終わりですね


私には、リアル新次郎さんがいます(夫)


スーパー突き抜け自由人で私の師匠!





昨日は、スナック東京ランチ変(編)でしたが


Meg.ちゃんのドSっぷりには続きがあります。





ランチ後に、やっと金魚を脱げる~!って思ったら


はとバス乗りに行くよ~!
金魚のままで行くてへぺろ


Meg.ちゃんここは東京だよ!
東京のど真ん中を11金魚で?


え~~~~~~~~?


Meg.ちゃん!それはないわ~


それはアカンて


真っ先にお店を出たMeg.ちゃん
奥に見える人の前を通り



お手洗いもこのまま




まだね、まだなんとかね


エレベーターの中までは良かったんです


11人乗ったら誰も乗れないはず。


そしたらね、真面目そうなオッサン?お兄さん?


ドアが開いた瞬間

えっ
こんな顔して無言で乗ってきましたよ




ビックリしたでしょうけれど


乗ってからはニヤケテました。


まあこんな感じでみんな可愛かったし



思い出になったことでしょう


金魚とオレだけの空間は、二度と経験できないでしょうから





それでね、降りたら普通に東京駅の中をですよ


何度でも言いますけれどもね


東京駅の地下を11名の金魚様たちが


きちんと二列に並んで


フッツーに歩いていくのです






どんだけジロジロ見られたか!!


外人さんはニッコリウインク


サラリーマンは、視界に入れないようにしつつ


さりげなくチラ見えー


おばちゃんは話しかけてきた照れ


たまたまやってた青森物産展のスタッフさえも


冷ややかな目で見てるって異様な光景ですよねびっくり




その後に職質
Meg.ちゃんblog職質はこちらから



さりげなく、信号待ちで金魚を脱いだら


キャンディ!金魚かぶりなさ~い!

スーパースターのぢんさんは

金色のうんちう○こ被ったんだから~って



あれは完全に個室でしょ~



ぢんさんが東京駅のど真ん中で金魚かぶって歩くならば


私は喜んで全身金魚になって歩きますよ!




キャンディの男前キャラはスナックには来たことないし


金魚が一番似合わな~いべーっだ!


って笑いながら言うMeg.ちゃんにひひ


完全に遊ばれてましたね



そしてこれ!


はとバスとゆかいな金魚たち


お花見桜よりも、金魚見された~


Meg.ちゃんのドSっぷりはまだまだつづく~ガーン

またまたつづく~