Meg.ちゃんはド○??? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは


心屋認定カウンセラー&誕生数秘学カウンセラー


Meg.ちゃんから玉木宏さん認定されたキャンディです。




玉木宏さんに似てますか?


私にはよくわからないのですが・・・。





男前とか宝塚男役っぽいとか言われることも多い私


「女の子にモテたでしょ?」ってMeg.ちゃん


女子高だったのでそれなりにモテました。


そんな私からするとMeg.ちゃんは対照的で憧れてしまうほど


噂通りとってもとっても可愛かったですドキドキ






勝手にイメージしていたMeg.ちゃんとはすこ~~~し違ったけれど?


なんでしょうね?あのMeg.ちゃんの魅力は?


とっても魅力的でキュンキュンしちゃう感じ


Meg.ちゃん用語でハカハカしてました


だって真正面から瞳をジッと見つめて話しかけてくるし


覗き込むようなしぐさで見つめられてごらんなさいよ


ア~タ(アナタ)


イチコロですよラブラブ音譜


目がラブラブ!になって頭真っ白です


いとも簡単に、瞬時に恋の矢されちゃいました(笑)


やっぱり私は男なのか?(笑)






初対面だったので少しだけ緊張していたけれど


Meg.ちゃんのオーラに包まれてそちらも瞬時に消えてました


彼女は正真正銘のいるやばですねウインク





そんなMeg.ちゃんの何が怖いか?ってタイトルですが


あのお方、見かけによらずドSキャラでした(笑)


そんなの微塵も感じさせない女性ですよね?


私はそう思ってました





それなのに(笑)


Meg.ちゃんたら


金魚かぶりなさ~い!って


言い放ったのです!


強制的に~って言うよりも


完全に強要(笑)




東京駅内のオシャレなお店で!


逢ってまだ数分なのに


金魚かぶりなさい!って言う?


その時のMeg.ちゃんのblogはこちら


ランチしながら


金魚かぶるってどうなのよ?


みんなは嬉しそうにかぶってるけども



いやいやいやいやそれはないわ~と言いつつ


かぶり物の似合わない私もかぶりましたよ







店員さんは普通にお料理を運んできてくれましたけども



可愛いですね~とか面白いですね~とか何もなく淡々と接客してくれました



笑ってもらえたほうが良かったよ





個室を予約しておいて本当に良かった~


11名で金魚かぶってランチすることになるとは



夢にも思わなかったわ~




こんな感じ




そのうち忘れて慣れるからと言われてもね
目の前のみんなが金魚だから


慣れないよ~(笑)



もうね、Meg.ちゃんはご覧の通り
コーディネートもバッチリで
お会計もこのままですけど何か?
と言いそうな表情



堂々としてる~



長くなったので明日につづく~


紺谷もお読みいただき
どうもありがとうございますおねがい