もう一度お洗濯。ガンコなシミ取り中 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディです


8日に宮古島より帰ってきました


心のお洗濯をしてリフレッシュしてきたけれど


ガンコな汚れがありました


シミ取りをしていなかったので


違う方法で再度お洗濯しています




今回のことが

たくさんの気づきと学びになりました



そしていつかネタになると思います




それにしても


心屋ってすごいです


自分ではわからないことを教えてくれました




シミがあることに気付かせてくれた


先輩に感謝しています





やっぱり心屋素晴らしい

そして

やっぱり私も素晴らしい





今夜もお読みいただきどうもありがとうございました



動物が苦手な私だけど
抱っこすることができた~ラブ


噛みつくと思って怖かったけど

舐めまくるだけでした(笑)


怖いと思っていることやってみなよ~
私は噛みつかないし大丈夫だったでしょ


万が一他の犬に噛みつかれても
そう簡単には死なないよ~

我が家の愛犬
♀ももちゃんが教えてくれました