そろそろ別居するころ? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディです



昨日のあべあつとのやりとりもそうですが


家族のことを考える日々が続いてました




夫とケンカしたり


娘とケンカしたり


息子を巻き込んでしまったり



愛とか


家族とか




一緒にいたいと思えば思うほど離れていく感じ



夫の気持ちが離れていくように感じる発言もあり



淋しくなっていました




ここで脳裏をかすめる言葉は





離婚





離婚したくない





思えば思うほど近づいてくるような感覚





そんな引き寄せはいらない






そうなると、変なこと考えてしまうんです



こんな感じで精神的に追い詰められて


病気になってしまうのかな~?



私は大丈夫かな~



もしかして病気なのかしら?




すぐに泣いちゃうし
(これは前から?)





そんなこと考えているうちは大丈夫なんでしょうけど


ヘラヘラしてるし(笑)




ちょっとナイーブになる時期だったようです






こうなったら



あれだね!




お久しぶりに別居生活をして




リフレッシュしてくるのもいかも!





過去に3週間の別居生活を

数回した経験あり



お互いに考える時間を持つのも必要




かれこれ一年ほどしてない?





夫が家出をすることができないので



私が家出してあげなくちゃ!




早速エアーチケットを調べてみよう


やっぱり宮古島だよね~

両親のいる実家なんですけども(笑)



新しいお友達ができたので


楽しみが増えてるから早く行きたいな~




こんな感じでのんきに南国へ行くこと



考えてます。



それもありだよね!

遊びに行く口実(笑)



さてと、私はいつ行けるのでしょうか?




こんな綺麗な海で
心のおせんたくしたくなってきた~