心屋流とさとう式 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋流&誕生数秘学カウンセラー
Newキャンディですウインク

ショートヘアは大好評❗

誰よりも私が気に入ってて
とっても幸せラブ


今日は朝からさとう式のお勉強で
心と身体をゆるめてきました

無料体験にいらして私が担当させて
いただいた方が
心屋のBeトレ会員さんでした


1分かからずに身体が変化して
ご本人様もびっくりされてて

お顔に触れていないのに


リフトアップされて
ほうれいせんも薄くなってる❗


とてもとても喜ばれていました


私は触れていたのと
お話をさせていただけです


素直な方は変化がはやい!


私はマスターコースに通い始めて一年で

や~~~~~~~~っと

理解できたこと
実践できたこと
受け入れたこと

あります


昨日から、頭の中で流れてるのは

ぢんさんの

音符心が風になる音符


心穏やかにゆるんでます


ファイターだったのが嘘のように(笑)
穏やかです

やっぱり幸せだな~ラブ


それもこれも

私の心のあり方

それだけです


明日からは少しずつですが
心のことも書いてみようと思います


その前に

バースデーお祝いのお返事が~

もうしばらくお待ちくださいね~


今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました