オメエが嫌いだから家にいたくないんだよ! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
10分ほどファイターになってたキャンディです

今日のブログタイトル
さっき娘に言われた言葉です


ここ最近はイライラするよりも
幸せ探しに夢中だったのですが
ケンカを売られて買っちゃいましたプンプン
勝手に私が買ったのか?(笑)


今日は笑いに変換する前にあまりの態度と暴言の数々にブチ切れました


一年前は常に娘のことでマグマがグツグツしていたので
毎日のようにイライラしてたけど


マスター卒業してだいぶイライラも減って
問題視しないようになっていたのですが


さっきは
お互いがお互いに暴言を吐きました


私が一方的に書くと娘が極悪人になるけど
娘からすると私は極悪人ニヤリ


感情的にならないように~
私は心を学んだカウンセラーなんだから
穏やかに対処できる「はず」

そんなことを考えつつもドッカーンドンッ

「オメエ」と言われて
スイッチオンしちゃいましたメラメラ


大人げなく
あなた→おまえになるほど(笑)


深夜に帰宅して父を心配させてるお前なんか大っ嫌いじゃ!
お前のそういうところは大っ嫌い!
ふざけるな!


父のことなんか知らないし!


私の愛する主人が娘の帰りを心配して
イライラして
とっくに止めたタバコを吸って
夜もなかなか寝れなくて

お前のこと信じて我慢して何も言わない
そうまでして自由にさせてもらってるのに
その思いも知らないなんてどんだけ心配してるか、親っていうのはそういうもんじゃ!
わからなくても当然だけどそれほど愛されてることぐらい知っておけ!

帰ってくるまで寝室で起きて待ってることは知っておけ!バカたれ!


それと、嫌いと言われてもあんたなんかのことが気になるし
帰ってくるまでは心配しちゃうんだよ!
こんだけムカついても愛してるから余計に腹立つわ!
私はアンタと出会って家族になってしまったんだから
好きに心配させておけ!
それは覚えておかなくてもいい!


私より主人は娘のことを信頼して
心配してます
誰よりも愛して無事を願ってます


反抗期だから仕方ないかもしれないけれど
でも、あんな態度をされると笑えない
まだまだ私は未熟なんですけど
これも仕方ない?


娘は本当はわかってます
拗ねてるだけで本当は心の優しい素敵な子です


主人からどれほど愛されているのか
わかっているけどそんなこと
素直に認めたくない
彼女の中で葛藤してます


これ以上迷惑かけられないじゃん!


この発言はわかっている証拠


私が娘に大嫌いと言われて3年
前は傷ついたし悔しかったけど
それは仕方ないこと
私もファイターだったし
拗ねていたからね~


娘とうまくいかないとき
いかりんの言葉が私を支えてくれてます


血のつながった本当の親子でも
仲が悪い人もいるのよ
キャンディのところは血がつながらないんだからうまくいかなくて当然よ
娘さんだって大好きなパパを取られたんだから不満もあるわよ
親子だからって仲良しじゃなきゃいけないってこともないのよ


ごもっとも!


私は5年生6年生の素直で可愛かった娘が忘れられないんです


こんなに拗ねさせてしまった原因は
私にもあるから
だからこの関係を修復したくて頑張って
自分を変える努力をしてるんです

それを娘には押し付けられないので
私がやるだけなんです


もう少しこのコントが必要でしょうか?
いつか笑い話になるコント


私が変わったことで無視することも長引かないようになりました
意地っ張りは卒業
バトル後はあっさりと普通に話してます


私も成長し娘も成長してる

やっぱり子育てで成長させてもらってます

娘は非行に走ったり
不良になったりはしない
なったとしても大丈夫

主人と私の愛する娘だから

わかっちゃいるけどブチ切れる~(笑)


友人が
お前黙れ!と娘に言われた~って笑いながら教えてくれたとき

すごい人だな~って感心しました

私もそうなれるはず、きっと!


長いことお読みいただき
どうもありがとうございました


いかりんと一緒だと穏やかだけど


今日はブラック全開でした(笑)