2015年は突っ走りました! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは~

きゃんでー
または
キャンディですおねがい

2015年

ぐるぐるしたり
モヤモヤしたりしつつも

私にとってはスタートの年でした

これは誕生数秘学での考え方になります

私は1月生まれなので
とてもわかりやすい

そのスタートの年に

とてもとても大事なスタートの年に

いかりんのマスターコースで学べたことは
かなりラッキーです

意味があることだな~と感じています


そして
誕生数秘学の師匠に出逢えたのも今年


さとう式の師匠に出逢えたのも今年


長い付き合いになる
友人
仲間
先輩と出逢えたのも今年

本当に大切な出逢いがとても多かった


これを引き寄せというならば


やっぱりラッキー


キャンディに出逢えて良かった

そう言ってくれた方もいました


とてもとてもありがたいことです


皆様
本当にどうもありがとうございました


これからも
よろしくお願いいたしますラブ


よいお年を(^o^)/~