にこにこパワー | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
きゃんでーです

心屋流&誕生数秘学カウンセラーです

最近は

スーパー突き抜け自由人の主人や

引き寄せをリアルに体験され
アメリカの高級住宅地で
素敵な生活をされている方の影響を受けて

わくわくニコニコニコニコ生活が
かなり確実に増えています


それを友人に話したり
クライアント様へお伝えしながら
さらにパワーアップしていることが
とても楽しいですおねがい


少しずつ

ときに大ジャンプしながら

確実に

成長している

心屋で学んだことを受け入れられるように

素直になれてる


そんなことを感じた福岡一泊旅行でした


わたし、やっぱり超ラッキーです

めっちゃついてます!

もってるわ~

のりのりでっせ~おねがい

このまま勢いと流れに乗っていきま~す


幸せを感じたり
見つけるのが得意になってきたよ~

幸せが溢れてた!


視力1.0のなせる技なのかもね(笑)

???

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました

思わずにっこりしちゃうでしょ

サービスでお菓子とお茶をいただきました

やっぱりラッキーでしょウインク