スマホが壊れて使えない~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディです。

スマホが壊れて音信不通になりました。

LINEでのやりとりができなくなり、連絡途中だった方ごめんなさい

さっきからスマホがブーブー鳴りっぱなしで壊れています。

この時間なのでショップにも行けず

故障係に電話したら解決策はただ一つ。

電源ボタンを10秒長押しして強制終了して下さい!

それすらできずにかれこれ20分以上マナーモードでブーブー鳴っている

ショップでしか対応できないので何もできず・・・。


なぜこの時間に壊れたのかしら?

明日から同期約10名と伊勢神宮に行くというのに

ウケルんですけど~

不自由すぎる~

チケットも予約画面を印刷しておかなければ。

それにしても連絡が取れないもどかしさ

昭和の時代に逆戻りだわ~

便利に慣れてしまうとすごくすごく不自由さを感じるけれど

まあ壊れちゃったものは仕方ないので笑っておこう。

昭和を懐かしむ伊勢神宮ツアーになるかも~

何もかもスマホで対応していたのでとても不自由だけど

それも笑いに変えて見よう!

イライラしてない私に一番驚いた(笑)

そんな訳でスマホぶーぶー現象により連絡が取れませんので

返信は月曜日以降になります

大変申し訳ございませんがしばらくお待ち下さいませ

よろしくお願いいたします