ゲラゲーラの神降臨! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

心屋で学び
スーパー突き抜け自由人の主人の影響を
溢れるほどに受けて良い感じにゆるゆるしまくりのキャンディですウインク

心屋流&誕生数秘学カウンセラーです

昨日も凄いことしちゃいまして
流れに乗りまくってます爆笑

アハハ~!
イェ~イ!なんて気分は最高潮!

乗ってるか~い?
なんて聞かれちゃったらもう大変!

ビッグウェーブ波に乗ってるよ~

私の波乗り見ちゃいなよ!

波乗りできます!なんて大口叩いて
見事に波に乗れていようが
どうみても不格好に見えようが
笑われようがどーでもイー!えい!やあ!精神あるのみ!

だって他人の評価なんて
どーでもいいんだもの!

能天気にゲラゲラ楽しく笑っているだけで幸せなんだから~

もう笑いが溢れてきちゃうから~!
という具合に前だけ見ています。

というか前しか見えてません(笑)

きっと
イェ~イ!と言わせたらグランプリ!
テンション凄すぎですよ

半径10メートル以内に近づいたら
確実に私と一緒に笑うでしょう。

しかも、ゲ~ラゲラ呼吸困難になりながら笑っちゃうよ~爆笑


日曜日にそのゲラゲ~ラ現象があったの

主人と息子と15時~17時というおやつ時間にしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきたの


お肉もそうだけどお野菜も食べまくり

帰宅してルームウェアに着替えて身も心もゆるくなった瞬間!

突然、ゲラゲーラの神降臨!

私が息子みたいになっちゃった~

あの息子です!安心して下さい!ポーズの大好きな息子になっちゃった~

私の友人の間で密かな隠れファンがいる息子のあの姿!

あれの~壊れたキャンディ版!

ゆるすぎる肉体なので息子と同じようにはできず。

上だけ着用で下はおパンツのみ。

その格好で、安心して下さいポーズ!

おパンツチラ見えで安心できないポーズに私だけ大爆笑!

安心して下さい!はいてますよ!
安心して下さい!はいてますよ!
安心して下さい!はいてますよ!

3回連発してたら???だった

主人と息子も大爆笑のゲラゲーラになり

ピンクのおパンツ見えてて安心できないし!突然どうしちゃったの?
お酒も飲んでないのによくそこまで壊れられるね?
何か変なもの食べた?
いい加減にズボン履いてよ~」

そんなのカンケーねー!さらに調子に乗って息子に襲いかかるゲラゲーラキャンディ

息子に壁ドンして
冷蔵庫ドンしてkissの嵐にハグ強要(笑)

怒ることもなく3人でゲラゲーラ爆笑
笑いまくって脂肪燃焼させてました

ほらね~
私ゆるゆるでしょ?楽しくって仕方ない

っていうか壊れてる(笑)

真面目なキャンディも
家ではこんなことしてま~す


そんな私の誕生数秘学講座にいらしてみませんか?

12/12(土)
10:30~開催に変更になりました!

安心して下さい!おねがい

講座は真面目に開催します!

脱いだりはしませんし
壁ドンもハグも強要しません

リクエストがあれば…やっちゃうよ~(笑)

今回は、なんと京都から、同期の
愛と自由と豊かさを持っている愛され妻しょっきーが受講してくれます。

一緒に受講される方はとってもお得ですね
しょっきーが笑顔と幸せも撒き散らしてくれます。

講座のご案内とお申し込みはこちらです

さとう式リンパケアの木村友泉先生と


佐藤青児先生と木村友泉先生と