まさかの展開に | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。

キャンディです

心屋流カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
誕生数秘学カードセラピストです

10/27(火)誕生数秘学講座 
10/29(金)ランチ会のご案内
11/5(木)誕生数秘学講座開催です



一昨日のblogを書いたのが
まさかまさかの感じで罰が当たったように


息子君は昨日も学校を休み
熱が上がったり下がったり


昨日からは咳がひどくて
ず~っと咳込むのです

咳がバックミュージックになることもなく
効果音になることもなく
うるさいな~なんて思っていたりしててへぺろ

何度も書きますが
めっちゃ愛していますラブ

それでもうるさいものはうるさいんです


そして、今日は誕生数秘学のお仕事で
一日外出してました

休憩中の主人からのLineに目を疑う私

夕方になって37.8℃あるよ~

え~~~~~~~~!?

朝は平熱だったから病院行かなかったのに

また熱が上がってし~~~~~~~~!?


食欲もあるし
わりと元気で咳が辛いだけだと思ったら
まさかの展開

なんじゃそりゃ?

明日は楽しみにしていたHIP HOPの
お祭りで踊る予定だったのに~

残念すぎるえーん

私がメンドクサイなんて書いたから
罰が当たったあ~


なんて一瞬思いましたがそんなはずもなく

明日は朝一番で病院に行って
抗生剤をもらってこようと思います


あまり薬に頼りたくなくて
木曜日に受診したときも

私も先生もここまで悪化するとは
本人も予想していなかったし


こんなに長引くのも珍しいので
なんだか心配になってきました

でもまあ心配して治るなら
いくらでも心配しますけど←主人の影響

しっかり看病してさしあげます

なんだかんだ言って昨夜もリクエスト通りのコレ作りましたから
豚肉とお野菜のミルフィーユ!



ペロリと食べちゃう息子くん
2皿食べました

やっぱり男の子はお肉がお好き

こんなに食べてるのに
どうして治らないのかしら?

明日になったらスッキリ治ってる!

そういうことにしてみよう!

そう思うのは自由だ~(笑)

皆様もお身体ご自愛ください

今夜もお読みいただき
ありがとうございました