自由っていいね~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

ゆるふわニコニコキャンディです!

心屋流カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
誕生数秘学カードセラピストしてます

ここのところ
息子ネタばかりだったので
カウンセラーらしいこと
↑って何かわからないから気の向くままに
書いてみます


心屋で学んで
マスターコースで学んで
出てきたもの

やっぱりこれか~!

両親の掟


私はごくごく普通の家庭で育ち
ふっつーに真面目に生きてきました


誕生数秘学的にみても
両親と私は真面目で誠実な数字
を持っています


学生時代はヤンチャと呼ばれるような
そこらへんのヤンチャはしてこなかったし


ヤンチャの定義はそれぞれ違うと思いますが、校則が厳しすぎたこともあり
真面目に生活してました


高1の娘を見ていると
勉強そっちのけで
恋愛
バイト
部活
遊び
メイク
家には寝るためだけに帰ってきている生活


いいないいな~
青春時代にやりたいこと
ぜ~んぶやってて自由!

まあ主人が
スーパー突き抜け自由人だから
娘も息子もそうなりますよね


完全に親の影響を受けまくり
自由以外の言葉がみつからないです


それに比べて私ったら…。


もっと遊べば良かったな~と思います


なので、これからは
スーパー突き抜け自由人の主人を見習って

ゆるゆるふわふわニコニコの
みんなの自由の女神キャンディ

になれるように
さらにパワーアップしていきます


イメージはこんな感じ?


単なる酔っぱらいの図

ヘロヘロです