山口の愛され妻からの影響 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋リセットカウンセリングマスター
誕生数秘学カウンセラー
誕生数秘学カードセラピスト
キャンディです!

あの





愛され妻なんです。


書いてみた~


手に汗かきながら
ほんの少しザワザワするけど
書いてみちゃおう

いかマス同期のミヱちゃんと一緒にいたら

愛され妻と書いても大丈夫かな~?って


どうしてこれまで書かなかったのか?

書けなかった。のほうが正しい。


それは、妬まれたくないから
(幸せだと気づいてる)

バッカじゃないの!
のろけてんじゃないわよ!
その程度で愛され妻なの?
と言われるのが怖かったから


心屋の方ならおわかりですね

そうで~す。

つまり
私がそう思っていたということに
なりま~す


自分の恋愛がうまくいっててHAPPYな時は

「良かったね~幸せなんだね~」

心が穏やかでした


恋愛がうまくいっていない時は

他人の幸せは素直に喜べない・・・。

ちっちゃかったですよ~
もうね、ミクロの世界


なんてったってファイター出身なので

負けたくなかった~

とことん負けたくなかった~

なにがなんでも負けたくなかった~

私はもっと幸せになるからいいもん!

な~んて思っていたのです。

果てしなくファイターでありました。

うん、知ってる~と聞こえそう(笑)


主人に出逢って180℃真逆の世界

自由すぎる世界を知り
その後に心屋流を知りました。


心屋界隈では、どこにいっても

愛されてるじゃん。

愛され妻だよね。

ノロケにしか聞こえないよ。

そう言われ続けても受け取れなかった私

愛され妻でも問題は解決してないよ~

「ない」
にフォーカスしているとこうなっちゃう

そこで

「ある」にフォーカスしてみると


出るわ出るわで溢れちゃいます。

幸せセンサー反応しまくりで大忙し
こっちにフォーカスしてれば良かったのね


問題をみつけて監視してクタクタになって
もう、おバカさんなんだから~


主人は、2週間の間に出勤前の早朝と
帰宅後の深夜そして土日

4回も羽田空港への送迎をしてくれました。
そのために出張の日程をずらしてくれて。


愛されていることの証拠集めは
いとも簡単にできます。


昨日は札幌へ一泊出張で
15時に帰宅してスタバデートに連れて行ってくれて入浴後の17時から爆睡


夕飯も取らずに起きたら朝パターン
12時間も寝れるなんて羨ましい


私が首都高を運転できれば
一人でヒョイっと行けちゃうんだけど

あれは無理だわ。
ナビがあっても絶対に無理。

助手席でもドキドキしてるほど。

慣れた道しか走れないビビりなんです~

助手席でにこにこ笑ってるだけでいい!
と決めたのでこれからも空港まで
送迎してもらいま~す!


そんな主人へのお土産は
山口宇部空港でゲットしたウニ
主人の大好物!
残念ながら
高い割にそこまで美味しくなかった~


今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました。


セッションのご案内です