山口県に住む愛され妻のおかげで | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。

遊びまくっているキャンディです!


宮古島から帰って1日休んで
山口県に行ってました~


同期の山口組
ミヱちゃんがいかりんと同期を
ぢんさんの講演会に招待してくれて
総勢15名での旅行もしました


山口組の二人
ミヱちゃんとルーシー
山口出身のたむらっちのおかげで
とても素敵な山口観光ができました~


ぢんさんの山口講演会
みんなバラバラの席なので
くじ引きで席を決めたのだけど
私は最前列!イェイ!
ミヱちゃんのお隣をゲット~


パワフルなミヱちゃんからは
ぢんさんとお花が咲いてる



ぢんさんがミヱちゃんに入る瞬間!



ミヱちゃんは
お隣でゲラゲラ笑ったり
突然静かに揺れ始めたり
一緒にいると楽しくて頼れるお姉様


15名を乗せて
マイクロバスを運転してくれた
たむらっち!
細い道も余裕で走るたむらっちの運転
テクニックに車内では拍手喝采!


任務終了の清々しい笑顔が眩しかったわ~


もう一人の山口組愛され妻
ルーシー
写真がなくてごめ~ん


観光はルーシーがあちこち手配してくれて





秋芳洞にも行ってきました~

同期といると、
どこでも瞬時にワークが始まっちゃうので
面白い。

わかってるってば~
笑いながら答えてました


知ってますよ
私は愛され妻だということを


ちょー愛され妻ですけど何か?
あっすみません。
ちょーしにのりました(笑)

ただ
変態コントをして遊んでいるだけです(笑)


楽しい楽しい山口旅行を終え
考えることが出てきたよ~


さあて、明日はお部屋を片付けよう
さすがに遊びすぎたわ

さっき息子に
「久しぶりに逢えた気がする」
と言われました


夜中に帰宅していたから2週間ぶり~

だけども罪悪感は「0」
久しぶりの夕食は焼き肉にして
ササッと作りました~

手抜きしまくりでもいい!はず(笑)

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました。