進化する私 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中



福岡の初級認定講師
心里リエコちゃん


こんばんは
心屋マスター26期
いかマス3期生を
無事に卒業したキャンディです!

昨日は心里スクールを卒業しました!


↑サングラス似合ってますか?

カマキリみたいになってますけど~
何か企んでいそうなニヤケ顔

行ったり来たりしながら
少しずつ進化しているキャンディですが

学ぶ意欲が凄すぎてテンテコマイ

あれもこれも頑張っていましたが
今月からゆっくりと
さりげなくスタートしています。

まずはお茶会のご案内
8/26(水)14時~5000円
(アフタヌーンティ2800円込)

お申し込みはこちら

心屋流の個人セッション
誕生数秘学の個人セッション
誕生数秘学体験会
誕生数秘学1day講座

お申し込みフォームが整いましたら
受付を開始いたします

しばらくお待ちくださいませ。

今日は久し振りに自転車移動をしました。
多少の振動にも耐えられるようになってきました。

まだ無理はできませんが
だいぶ元気になっています

これからも健康第一でやっていきますのでよろしくお願いいたします

今夜もお読みいただきありがとうございました