京都合宿でパッカーン | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中



キャンディです!
29日にいかマス卒業しました。

心屋流リセットカウンセリングマスター

と言う肩書きをもらうことができました。

マスター行っただけでは変わらない。
自分で行動した人だけが変わるんだよ。

だから
これ以上バンジー飛べないから
もういいんだよ!と言われるまで
たくさんバンジー飛んでおいでね!

先輩からのアドバイスでした。

いかマスではバンジーとか
ぶつかり稽古といいます。

私はいつも何かを考えています。
心屋流のことをよく考えています。

どうせ愛されてるし~とか
損してもいい~とか
嫌われてもいい~とか。

相手に言われた言葉は
私が言わせているとか。
何度も何度もお知らせがやってくるとか。


そして同期から
ゲスクイーン!
最初っからゲスクイーンだったじゃん!
と言われました。
キャンディには苦手意識があったけど
それが無くなった!と言われました。
キャンディはたまに怖い顔してるから
近寄りがたかったと言われました。
○○は私にとってはとても大事なことだから傷ついたと言われました。
キャンディにはとても感謝してる。
キャンディがいてくれて良かった。


最後の最後に言われました。
                ⬇
教えてくれました!

と表現できるように
心や脳内は変化しています。

私がザワザワする人
私にザワザワする人
何とも感じない人
すごく大切に感じる人
どちらもいます。

私からすると悪意のない言葉でも
相手の受け取り方でえらいことになる。

そして
↑の言葉も私の受け取り方で
良くも悪くも受け取れる。


悪く受け取ってしまうと心をえぐられたように傷ついてどっぷりとグルグルします。


それでもわからないときは
わからないんだけどどういうこと?

と言った本人に聞きました。

教えてくれることもあるし
あなたの感じるままに受けとればいいと
なげやりに対応されるときもありました。
教えてくれないなら言うなよ!
と思いました。

↑これは私がそう感じてるので
相手がどう思っているか知りません。

このように
私も相手のことを勝手に感じています。
あの人怖くて近寄れない。
私のこと嫌いなのよね、とかね。
つまり、お互い様

だから
無理してまで近寄らないことにしました。
今は無理だからそれでいいの
自分の気持ちに正直にやりたいように
楽にいこうよ。
頑張らなくていいよね。

京都では
好き嫌いではなくてその時に
話したい人とだけ話しました。


マスターで頑張って頑張って
ぶつかり稽古してきて疲れちゃった。

みんなと仲良くなりたい!があって
素敵な仲間だと気づいていたから
ぶつかり稽古できたんだよね。


ぶつかり稽古しても全ての結果が吉になるとは限らないし、余力も無かったので
最後は無理しなかったです。

私は変わりたい
だから答えが知りたい

自分で考えろと言われても
わからないものはわからない。

だから、長いこと考えることもある。

でもね、もう疲れちゃった
もう嫌になってしまったの
考えることが。

そうしたら
もうどーでもいーや!
考えてもどうにもならないんだから!
私の都合で好きなように
解釈することができるようになりました。

あの人はそう感じたのね
私に気付きがあれば改めるけど
そうでなければ放っておこう!

だって、できないんだから
嫌われていいを受け入れよう。
好きなように発言しよう。
また教えてもらいました。
まだ出来てなかったから教えてくれた。


私も嫌うことあるし。
好きになることもあるし。
全員に好かれるなんて無理~
全員と仲良くするなんてできな~い
私はそんなにいい人ではないのです~
白も黒もどっちもありますよ~


もう、なんでもありで
どーでもいー!じゃん!

その奥にあるものとか
考えなくてもいいことにしよう

必要ならきっと考えるだろうから。

テキトーでいい!
好きにしていい!
最後の最後まで
背中を蹴飛ばしてもらいました。
ありがとね~

私って愛されてるのね
ウフっドキドキ
そう解釈しちゃってます。

あ~スッキリした(笑)

今夜もお読みいただき
あ~りがとね~

心が軽くなったバージョン

合格お知らせ合格
8/26(水)14時~お茶会やりま~す