ギリギリの主人。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中



こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生
誕生数秘学カウンセラー
キャンディです!


今夜は主人と二人で外食してきました。

今夜も突然に外食に誘われて
断る理由もないので
ちゃっかりごちそうになってきました。


どうして外食に誘われたのか?

主人が会社に忘れ物をしたので
会社まで資料を取りに行くことになり
ドライブがてらの外食。

毎週のように全国各地へ出張に行く主人。

明日は北の大地へ行きます。

どうやら九州に行く予定が
予定変更により北の大地だったことに
気づいたのが夕方。

資料が足りない~となったらしい。
今日は1日お休みで
ず~っと遊んでいたらしい。

前もって確認して準備しておけばね~
こんなことにはならなかったのにね~

と心の声。
私なら前もって準備するので。

なんでもギリギリで何とかしちゃう?
できちゃう主人。
だから、ギリギリでもいー!
という感覚で問題視していない。

むしろ、そんな突発的なことも
楽しむくらいの勢いなので
ヘッチャラ。

私にそれでいいんだよー
と教えてくれる師匠です。


私は突発的なことが苦手なので
前準備をする真面目ちゃん。
(それなのに抜けてしまうこともある)


今回も主人の問題
(問題視してないだろうけれど)

なので
しら~っとごちそうになり
ドライブデートをしてきました。

それにしても、突然のデート
月曜日率が高いわ~

できたら週末にしてくれないかな~

まぁいっか。
ドライブできたから~

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました。