B型に巻き込まれる私。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生
誕生数秘学カウンセラー
キャンディです!

ここのところ何かとハードスケジュール
をこなしています。

お勉強だけで忙しいのではなく
ナゴヤドームまでサザンライブに行ったり
誕生数秘学の個人セッションをしたり
土日はほとんど家にいないのです。

よく身体もってるな~と
自分でも感心しているほど。


自分のやりたいこと
好きなことをしているから
できるんだろうけど

眠さだけはキョーレツに襲ってくるのね。

しかも、お仕事中に。

今日も
仕事中に何度か無の状態を味わい

ナースさんには、
注射針で刺激してあげましょうか?
きっと目が覚めますよ!

な~んて
白衣の天使が
ブラック天使になり
ニヤニヤしながらウロウロしてくれたので完全に起きました。

今夜は明日のマスターコースに向けて
復習でもして早めに寝ておこうかと
真っ直ぐ帰宅していたら

主人からの電話が。



今夜は二人で晩ご飯食べに行くよね?


????????

なんで今日なの?

嬉しいけれど

今日じゃなくてもいーんじゃないのかな~

すると、
熊本から日帰り出張してきた主人は
明日から仙台出張へ行くというのに

名刺を会社に忘れちゃったらしく


部下の家まで取りに行くことになったから
ドライブがてら晩ご飯食べに行きたいよね?行きたいでしょ?
やっぱり行きたいだろうと思ったよ~


その間私は無言。

どこまでも自由人。
これぞB型。

あー。

求めていないときは手に入る法則。

今夜も帰宅が遅くなる~

子供たちの晩ご飯に
カレーうどん作ったから、
今から駅まで迎えに行くよ~だって。

ちょっくら出掛けて参ります。

嬉しいんだけど
今日じゃないのよね~

せっかくだから

流れに乗って行ってみるか~

明日のマスターコースで居眠りしないように、眠気覚ましグッズを持っていこう。

今夜もお読みいただき
誠にありがとうございます。



こんな主人と出かけてきます。