心屋記念日 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中





こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生
誕生数秘学カウンセラー
キャンディです!


京都マスターコースでのぢんさんとの写真
私のお気に入りの1枚です。


私が心屋流に初めて触れたのが1年前の今日。

人生で初めてカウンセリングを受けた日です。
カウンセラーはたかちゃん
とてもふんわりと優しくて素敵な方です。

ぢんさんをテレビで見てから、なんか気になって検索して

個人カウンセリングの申し込みをするまでに1週間かかりました。

だってね「心屋」がどんなところかわからなくて

ネガティブ妄想が大得意だった私としては

それはそれは大変な決断だったのです!


どこかの○○商法みたいに、高価な壺とか売られてしまうかも?

だってどこかに壺売ってますとか書いてあったし?

不安を煽るようなことを言われて水晶とか買わずにいられない

心理状態になっちゃうかも?とか

本名で申し込みしてるから両親とかにも迷惑かけちゃったらどうしようとか。

笑っちゃうくらいに怖いことばっかり考えていました。

未知の世界に入っていくのは恐ろしいし、なにせかなりのビビりなもんで(笑)

たかちゃんにも、その不安をぶちまけて
見事に笑われました。
壷売ってるよ~なんてからかわれながら。


お陰さまで

壺は購入していません。

水晶も買わされてません。

両親も元気に暮らしています。

怖いことは何も起きてません。

諭吉くんを自分のために使っただけで、プライスレスな出逢いがたくさんありました。

そして、

私らしく輝ける人生をみつけ

楽しむ人生を歩き出し

幸せをちゃんと受け取れる自分になってきました

それだけ諭吉くんを使える私でした。

「ない」ばかりにフォーカスしていたけれど、

「あった」にフォーカスできるようになってきました。

それって私には凄いことです。

まだまだ発展途上ではあるけれど、1年たってこのくらいだけど

それでもいいんじゃないかな~?

まだまだこれからが楽しみだわI

だって私は素晴らしいんだから。

自分が自分を大切にしてあげるだけ。

今夜もお読みいただきまして誠にありがとうございます。