大喧嘩した~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

おはようございます。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生
誕生数秘学カウンセラー
キャンディです!


一昨日の夜、
久し振りに主人と大ゲンカした。

二人とも仕事が忙しく、
ストレスが溜まっていた。

主人は典型的な楽天家。
私はまだそうなれていない。

スーパー突き抜け自由人の主人と
そのDNAが溢れる2人の子どもたち。
私はまだそうなれていない。

いつもその感覚の違いがケンカになる。


娘の行動が私にとって最もストレス。
娘にとっては私がストレス。だと思う。


主人とのケンカの原因は
娘とのこと。

大喧嘩すると、それが別れ話にまで
発展していく恐ろしい大ゲンカ。


それを避けたいから
私は我慢に我慢を重ねている。


その我慢をしないように
ブツブツ言いながらヘドロを溜めないようにしているけれど、
どうやら何かが違うらしい。


怒りだけの攻撃的なメッセージにならないように、言葉を考えながら話すようになったし、素直に本音を伝え、○○されると私は○○と感じる。


と伝えてはいるけれど、
途中、小出しに噴火してしまう。


マジで娘さえいなければ!
アイツさえいなければ!

心の声。本音。主人に言ったことあるけれど、愛娘の悪口を言われて嬉しいはずがない。


娘とのことを書いてアウトプットしてみるか。
書いてスッキリさせてみるか。

心屋流だと、
根本原因は私にあるんだから。

私の根っこ出てきてちょーだいよー
もう、離婚話はしたくないー

離婚してもいー!
とか言ったらそうなりそうだし、
ジタバタと、イライラとしながら
ぐるぐる考え中~


昨日は沖縄から帰ってきてる母親と
映画デートしてショッピング。

ストレス発散に5枚の諭吉くん大活躍!


お洋服たっくさん購入!
母親にも父親にも購入!

スッキリ~

こんな諭吉くんの使い方をしてもいー!



シンデレラ
継母、意地悪だったよ~
私はあんなに意地悪ではない。
はず…。