お茶会やるのでお話しましょ。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。
いかマス26期生キャンディです。

突然ですが

4月11日(土)
14:30~16:30
<場所>
シャングリ・ラ ホテル 東京 
ピャチェーレ

にて

いかマス26期の同期
まーちゃん
フミヒト
と一緒にお茶会やりま~す音譜


詳細は↓こちらをご覧になって下さい。

まーちゃんのお知らせblog


まーちゃんとフミヒトには
今年の1月にマスターコースで出逢いました。

まーちゃん
色白で可愛らしい女性。
だけど、うじうじしている私にズバッと意見をしてくれて頼りになります。
数ヵ月で親友になってしまうほど、温かくてサッパリしている素敵な女性です。

フミヒト
読書好きで勉強熱心な真面目さん。
色んなことを知っている頼りになるお兄様的存在。
こちらも熱いハートの持ち主でたくさんの角度からのアドバイスをくれる男性。
こちらも素敵な男性です。


そんな真面目で熱いお二人と
これまた超がつくほどの真面目で熱いハートの持ち主の私の3人でお茶会したらどうなるのでしょう?

熱いけれど、暑苦しくはないはず(笑)
間違いなく楽しいでしょう。
それだけはお約束できそうですよ。


1月から
いかりんのマスターコースで自分と向き合いながら学んでいる真っ最中あせる


上がったり下がったりぐるぐるしたり、
ニコニコ笑ったりしょぼん泣いたり(よく泣く私)


そんな心屋流カウンセラーのヒヨコヒヨコ組ですが、お茶会開催するのです~


ホテルで美味しいものを食べながら
お話してみませんか?

心屋塾に興味があるけれど、
一人では参加しづらい。

実際に参加してみてどうなのはてなマーク


私たちも経験してきたことなので、
全力で(熱すぎずにあったかい程度に(笑))
お伝えさせていただきます。


私、
心屋のセミナーには数だけで言えばけっこう参加しているので、あんなことや
こんなことも(笑)可能な限りお伝えさせていただきます。


とは言ってもヒヨコヒヨコ組ですから
カウンセリングではなく、
お話聞きますよ~という感じです。
たくさんお話してください。
たっぷり聴かせていただきます。


そんな軽~い気持ちでご参加いただければと思います合格


美味しそうだからそれ食べたい!
だけでの参加ももちろんOKです。
ホテルでもスマートカジュアルでOKです。

ピンときた方は、
下記よりお申し込みくださいませ。

お申し込みフォームはこちら

クリニックしてね。
                   ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S35475125/

お待ちしておりますニコニコ

キャンディらしく言うと
待ってま~すにひひパー

こんな感じです。

良かったら遊びに来てね。

今夜もお読みいただきまして
まことにありがとうございますラブラブ