最高記録でした。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。

いかマス26期生のキャンディです。

バースコーディネーター青木千景さんの
昨日のblogに感想記事が紹介されまして、

アクセス数が最高記録を更新しました~

それを狙っていた訳ではないけれど、
やっぱり記録更新は嬉しいものですね。


そこで、遊びに来てくれた方々に恥ずかしいblogではカッコ悪いとか、キープしよう!なんて色気を出しても無理が出るので
アップせずにこんな時間になりました。


私は、
やりたいことだけして生きていきたい。

それがスコシダケわかったような気がしています。

本当はやりたくないのにやっていることはなんですか?

娘との関係。

昨日より険悪ムード。

このままご機嫌取ることもなく
話しかけられるまでは話さない。

無理して話すことはやめる。

だって、なんだかんだと無理していたから。

話したいことないんだから
会話しなくていいんだよね。

それでも一緒に暮らしていたら家族になれる。

さっき、福山雅治さん主演の映画。
「そして父になる」やっと観ました。

時間が必要ですね。
まだ出逢って約4年。

家族歴3年。初心者マーク?

3ヶ月ほど落ち着いていたのに
なんだかな~?
主人とはぶつかってもすぐに修復してるのに、私とはこじれる。

私の問題だよね。

あーめんどくさい!

吐き出しのblogになってしまった。

まぁよい。

お読みいただきましてどうもありがとうございます。