素敵な女性 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。
キャンディで~~す!

土曜日に、
素敵な女神さんと
素敵な魔女さんに逢いに行ってきました~

なぜかぎこちない顔。
幸せ過ぎて固まる。


青木千景さんとラッコアッコさんこと、
志緒村亜希子さん

千景さんには7月にお逢いしてからの大ファンで、
アッコさんには12月Beトレ後に初めてお話して、ハグしてもらってからの大ファン。

お二人の心のあったか~~い
面白くて温かすぎるトークに心満たされて
きました。

千景さんは、
とてもとてもふんわりとまろやかで包み込むような素敵な声の持ち主。
お上品な女性らしさが溢れているのに、
男前な部分がある女性。

千景さんには会いたくないと言われても平気らしいし、その意味を理解しているから笑って受け取れる女性。
おっきい女性です。

あの声を聞いたらやみつきになる。
見えないオーラに包まれて、
ふんわりとしてくる。
まるでお母さんの子宮にいる感じ?
さすが、バースコーディネーター
とっても安心できるのです。

千景さんの本↓は、みんなに読んでもらいたい。生きてることは愛されていること。
だと感じる。



アッコさんは、ナナメの人(本人談)
私も似たような性質を持っているので共感しまくり。
そんなに素直に受け取れないし、
受け入れられないわよ!ケッ!みたいなところとか。

アッコさんは、ずっとblogを読んでいたり噂を聞いたりしてどうしても会ってみたい方の一人で、12月のBeトレで初対面なのにハグしてもらってからは、そのスピードが加速しちゃった。

アッコさんのような妊婦さんは見たことがないし聞いたこともない。
妊婦像にもかすりもしないほどの(笑)
パワフルな女性
とても魅力的で素敵な女性。
人気者であることを体感できた。

千景さんもアッコさんもどうしてあんなに輝いているのかな?

強いだけではなく、弱い部分も持っているし、光ばかりではないのに。

なんか、ずっとずっとお二人はにこやかに笑ってトークしてて、ブラック発言していても、嫌な気持ちにならないんだよね~。

アッコさんの出産エピソードも楽しみだわ。きっと笑いと幸せがギッシリと詰まっているだろうから。

さてと、次は私の番だわ。
はいはいはいはい次わた~し~音譜

本日もお読みいただきまして誠にありがとうございました。

明日はBeトレ!