お酒powerでバンジージャンプ? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。
久し振りに家飲みしているキャンディです。

ママ友に頂いたカクテル。
ストロベリー&ピーチ
美味しい~グッド!

私が飲めるのは甘~いお酒だけです。
ビール、日本酒など、
THEお酒!は飲めません。

そんなところもお子ちゃまなのです。


私はお酒が好きというよりも、
宴会が大好きです。

なぜなら、
おバカなことを堂々と
恥ずかしいと感じずにできるから。

シラフだったら恥ずかしくてできないことも、お酒powerを利用するとできるから。

例えば、男前キャラと言われる私ですが、
恥ずかしがりやさんの一面があります。


お酒powerでエイヤッと
話しかけられたりするので、
コミュニケーションツールとしては最適です。


だけどね、甘いお酒だとゴクゴク飲めてしまうので、たま~にえらいことになったりもします。

もうね、テンションアップアップでやかましい。
声が大きいのにさらに騒がしくなる。
そして、握手しまくる。
好きな人とハグする(女性限定)
壊れまくって踊ったりする。
笑いまくる。
数年に1度トイレとお友だちになる。


酔っていても、
体育会系精神が染み込んでいるので、
空のグラスは気になる。
空いたお皿も気になる。
先輩に気を遣うことが多いです。

まあ泥酔したら何もできないけれど…。


最近は、少しずつでいいから、
お酒がなくても恥ずかしがらずに
自分をさらけ出せたらいいな。
と思っています。

実際に私と出会ってくれた方からは、
キャンディはシャイなキャラじゃないよ~って言われるけれど、

心の中では、ドキドキしながら
周りにバレないように頑張っていたのです~

だって、色んな方々とお話したいから。
話したいなら話しかけてみよう!
って。

マスターコースでは、
自分をさらけ出してバンジー跳ぶの~

ここは跳ぶところじゃないよ~って
言われるまで跳びたいな(笑)

自力でバンジー跳ぶけれど、
はじめの一歩が出なかったら

後ろから蹴飛ばさないで
温かく見守っていて下さい。

ちゃんとバンジーするので。

泣き虫キャンディになったら
誰か助けて下さいm(_ _)m
ティッシュペーパーくれたら嬉しいです。


来週の今頃は
マスター同期と騒いでるかな?

今夜もお読みいただき、
どうもありがとうございますm(_ _)m