遊んでばかりのお正月 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

もうすぐお正月休みが終わりますね~

我が家には中3の受験生がいるので、
勉強しているのを見たことがないけれど
旅行には行かず
まったりと過ごしました。

大人の冬休みは明日まで~~

楽しい時間はあっという間に過ぎていくのよね~
ずっとお休みでもいいんだけどな~

お仕事辞めたいモードに突入している
キャンディです。

そんなことを考えながらのお正月。
近場で遊んでばかりいました~

義父と一緒にご飯食べに行ったり~

主人と千葉でゴルフしたり~

後ろには富士山!
見えるかな?



お買い物に行ったり~

いろんな方のblogを読みまくったり~

デニーズのパンケーキ食べたり~


途中、主人と意見の食い違いによる
お話し合いをしたり~

拗ねキャンディの自分だったり
素直になれない自分に悔し涙を流したり~

それでも
私は愛されている~と感じたり。

日々勉強中でございます。

今夜は珍しく夜更かししちゃった。
昨日は、20時から寝ていたからね、
まだまだ起きていられそう。

今夜もお読みいただき、
どうもありがとうございますm(_ _)m