不思議なこと。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

blogを始めてもうすぐ3ヶ月になります。

最近、私のblogを
読んで下さる方が増えているようで、
読者申請をいただいたり、
メッセージをいただいたり、


どうやって私のblogにたどりついたのだろう?なんでだろう?とちょっと不思議に思ったりしています。


だけど~


とても
とても
嬉しくて
嬉しくて
ありがとうございますの感謝の気持ちで一杯です!


私がセミナーで学ばせていただいたカウンセラーの方々。

セミナーやお話会で一緒に学んだ方々。

まだ一度もお逢いしたことのない方々。

私は、心屋で出逢った方々以外には、
blogをしている事を話していません。
(だって恥ずかしいから)

主人だって見たことないし。
(見る気はないらしい)


私は毎日たくさんの方々のblogを読んでいます。

そして、あることに気づきました。

ぢんさんのblogって、アクセス数とかいいねの数がすごいのね。

カウンセラーの方々もすごいのね。

私は、blogの使い方がよくわかっていないのですが、いいね!の数は二桁なのに、アクセス数が273とかあって、

え~っ?

いいね!の数よりすごく多いのにビックリしちゃいました。

これはいったいどういうこと?

喜ぶものか?悲しむものか?

だけど、私のblogは私のものだから、
私の好きなように書いていきたいな~
と思うので、これからも好きなように書いていきたいと思います。

そのうち、顔出ししちゃうかも?
まだまだ怖いの。
なにが?
わからない。

だって、人見知りしちゃうので。
シャイなので。

嘘つき~って思った人はメッセージちょうだいね(笑)

今から、今年最後の心屋パーティーに参加してきま~す。

今日もお読みいただき、どうもありがとうございます。