嵐を呼ぶ女 キャンディ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

ハリケーンて女性の名前ですよね。
我が家はタイフーンがたまにやってきます。

今回もハリケーンやってきました。

ハリケーンキャンディ

またかよ!!って感じ。(自分突っ込み)

今夜も泣いちゃった~
泣き虫キャンディです。


主人との話し合いで必ず泣きます。
悔しいから泣きます。
情けなくて泣きます。
どうしたらいいの~って泣きます。
こんな自分いやだ~って感じて泣きます。
助けて~って苦しくて泣きます。


心屋では、
そのままのキャンディでいいよ!
だなんて言われるけれど、
ありえな~い!
今の私では、それでは私が嫌なんです。
嫌な部分を持っているから。わたし。


だってだって、変わりたいから心屋に飛び込んだんだもん。

私が素晴らしい‼
いるだけで素晴らしい!!

ありえん。
そんなばかな。

その意味を少しずつでも理解できるようになってきたのに、
またもや嵐を呼ぶ女が上陸!!

我が家では
男性陣はいつもニコニコ
とってもとっても穏やかなのです。

主人も息子くんも自己肯定感の塊。
だって、僕は素晴らしい!!
ってはっきり言います。
どこからくるのかわかりませんが、
その溢れんばかりの自信は理解不能。


どうだ!すごいだろ‼ってポーズをとられると、愛されキャラ全開で、羨ましいを突き抜けて、尊敬しちゃう。


私って面倒くさい。
女性特有の性質?なのもあるかもしれないけれど、私は特別多いのかも?


ちょっとしたことにイライラしちゃう。
気に入らないと態度に出てしまう。

まるで、私中心で世界が動いているかのように、私だけのちっぽけな
キャンディルールを守れないなんて何者じゃ~!って家族に向けてプンプンしちゃう。


キャンディワールドは、私だけのものなのにね~(ため息出ちゃうわ)
痛すぎる女。
その名もキャンディ。
私のことです。


私が主人と結婚しなければ。
ステップファミリーにならなければ。
私じゃなければ。
そのほうが主人も子どもたちも幸せだったのかも?

私がいなければ…。

ずっとずっと感じてきた思い。
今でもたまに出てくるこの思い。

なんで私はこんな性格なんだろう?
うまくいかないんだろう?


一番深い核の部分をグリグリしたら何か変わる?

カスっているみたいだけれど、
まだ、核心部分に触れていないみたい。


みんなこうやってぐるぐるしながら乗り越えて?変化していくのかな?


早く、そちら側の位置から感じてみたいし、見てみたい。

それを経験したカウンセラーさんたちは、みんな輝いている。

バンジー飛んだら味わえるよ~
キャンディも楽になるんだよ~って。
こっちを味わいたいなら、
キャンディもバンジー飛んでごら~ん

そのために心屋来たんでしょ~って。

苦しみを味わってそちら側に行けた方々は
いとも簡単におっしゃいますけれど…。


満面の笑みを浮かべながら
おっしゃいますね、皆様。

○○○に見えたこともあったけれど
あ       く     ま

(ごめんなさい)

だけど、その意味が理解できた今は

天使

て ん し

もしくは、

女神

め が み様に見える。

たくさんのことを教えてもらったから、
あとは、私が自力で

エイッと飛ぶだけなんだね。

承知しました。

悩んでいる時間を楽しい時間に変えられるのは自分だけだって考えて明日からも生きていきます。

これからも泣き虫キャンディを助けてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

これでも
いいところもあるんです。
ニコニコ

おやすみなさいませ。