つづきのつづき。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

日曜日

私はお昼からセミナー参加するので身支度中。

娘ちゃんとお久しぶりにご対面。

おはようございます
と娘ちゃん。


今日は珍しくはっきりと大きな声でのご挨拶。


いつもは

おはようございます。



聞こえないよ~何かおっしゃいました?
状態なのです。



私も大きな声で

グッドモーニング!!


私はご挨拶だけはいつも英語です。
なぜならば、Goodが好きだから。

日曜日は、その一瞬のご挨拶てご対面終了。

さ~っとお部屋に行っちゃいました。

息子くんは相変わらずデレデレしてくる。

そして、
今日も心の学校に行ってくるね~と伝え、
パチンコに行く前の主人とブランチして大人はまたもや家出しました。


セミナー終わりで主人と二人ディナーデートをして、バイクから車に乗り替える為に21時頃に2分だけ帰宅しました。


そして、スタバデートに再び主人とデートへ行こうとする私をハグしてつかまえる息子くん。
娘ちゃんは入浴中。


今日の晩ごはんは、ねーねーがお雑煮作ってくれたよ。すごく美味しいから食べれば?また出掛けるの?


娘ちゃんの優しい行動と、息子くんの発言に
思わず主人と私は泣きそうになるしょぼん


もう、泣かせるなよ~
と息子くんに抱きつく主人。
愛してるよ!!ドキドキ

だけ伝え
まだ気持ちの整理がつかない主人は車へ。


その時、さすがに淋しさを全身で表現する息子くん

玄関で繋いだ手を離してくれなくて、キスされて、ハグされて、遠距離恋愛中の恋人か!

っていうくらいに切ない表情で見つめる息子くん。


ちゃんと父を連れて帰ってくるから、今日まで我慢してね。

と伝えてスタバへ車


主人はとてもとても苦しみ、娘ちゃんは優しくていい子なんだよな~
思いやりのある人の痛みのわかる子になれないのは何でだろう?
なんで素晴らしいことだけを見てやれないんだろう?俺の子育て間違ってるのかな~?って自分責め。



反抗期と受験のストレスを弟くんにぶつけてしまう娘ちゃんへ対しての、週末育児放棄でした。


ケンカするのは良いけれど、思いやりのなさすぎるくだらないケンカを毎日されたのは主人が辛かったらしい。
ほとんどが娘ちゃんが先にやらかすらしいので。


娘ちゃんは、何か考えてくれたのかしら?
娘ちゃんは、何を抱えているのでしょう?


今朝、主人が子どもたちに話をしていました。

少しずつでいいから、成長してくれたら嬉しいな。


私は新米だから、見守ることにします。


だって、私はしっかりしたお母さんじゃなくてもいいんだも~~ん。

長くなってしまいましたが、
お読みいただきまして、どうもありがとうございましたニコニコ