photo:01

新しいサングラスを買いました
どうですか?似合いますですしょうか?w

今年はこれで行きましょうかね( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿
朝食時、ステフが野菜ジュースを飲んでたコップを私には「お代わり」とばかりに差し出す


それを見ていたハニーが「ジュース駄目!お茶にし!」と一喝



私はコップの底に少し残った野菜ジュースをカウンター越しに流しに捨てて

そのコップに麦茶を注いでステフに差し出した


私といえば朝食を取りながらテレビとブログのチェック、牛乳を飲み終えたグラスを「野菜ジュース入れて」とカウンター越しハニーに手渡した


彼女から返った七分程つがれた野菜ジュースの上数ミリ白く濁ったグラスを私は数秒眺めていた



私は時計を気にしながらそのグラスを一気に飲み干した


彼女が残念なのか、それとも私が娘にした横着への仕返しなのかは定かでは無い




仕事の車中ふと思い出し笑った




iPhoneからの投稿