こんにちはニコニコ

 

 

 

前回の記事にいいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

あれからも条件に合うのを探しましたが

全部当てはまるのって無いんですよねガーン

特に可愛いってのが無い真顔

 

 

 

抽出が直接マグカップってのが

ネックの様で、、ポットのなら

可愛いのは結構あるんですが

私しかコーヒー飲まないし

洗い物増やしたくないしw

 

 

でも条件は譲れないぜ真顔

 

 

とりあえず、これかなぁって候補が二つ

 

 

 

真っ黒はちょっとなぁ、、

あとこの緑は好きじゃない、、



 

 
 
 

見えるとこ全部プラは安っぽいかなぁ、、

 



 

2つ共おまめ的可愛い以外の

条件は満たしています魂が抜ける

 

 

 

 あ、レンジに続きTOFFYですが

信者ではないですよw

 

 

 

 
 
 
やっぱ違うかなぁって思うので
可愛いを求め検索してたところ、、
 


 
訳あり品

 

【在庫限り】Toffy 全自動ミル付コーヒーメーカー K-CM2 〈 コーヒーメーカー ミル付き 全自動 豆挽き 粉 ドリップ コーヒーマシン トフィ ラドンナ 〉

 

グリーンの方を半額以下で

見つけてしまったんです指差し

しかも札束3,000円くらい
 


 
さぁ〜どんながあるか
訳あり人生の私が聞こうじゃないかニヤニヤ
 
 


 
 
、、って思ったら
ただの外箱破損でした昇天
 
 
めっちゃ気に入った訳ではないけれど、、
安さにつられ即ポチ上差し
 
 

 
 
届きましたよ~

 
破損してます??
つうか、箱壊れてても気にしないウインク
 

 

 
現物指差し
 
取り外し受け皿、これ要るか?!
これは使わなさそう昇天
 



開けたとこ



 
 
さっそく淹れてみるコーヒー
 
自動ミル、20秒で挽けるの?!ポーン
今までの手挽30分は何だった笑い泣き

でも挽きの細かさは選べなかった真顔



緑に光るのがボタン
機能は2つだけで
上 挽く+抽出
下 抽出のみ
 

 
当たり前だけど 
普通にコーヒー淹れられた爆笑




ということで、、

【良きところ】

軽いので使いやすそうチュー
電動ミル20秒!
マグカップ直は楽口笛
半額以下$



【イマイチなところ】

可愛いとは言えずハートブレイク
挽きの調節なし
抽出後ポタポタ垂れるので
やっぱり受け皿は要る魂が抜ける




とりあえずは
こんな使い心地でした真顔




飲みたくなったら直ぐにコーヒー
飲めそうだし
だいぶ安かったし
暫く使ってみようと思います昇天




仲間入り〜指差し







読んでいただきありがとうございますキラキラ