こんにちはニコニコ




GWですねにっこり
おまめは今年9連休てすが
特に何処にも行かず、です真顔



なぜかと言うと既に先週
娘と2人で東京へ遊びに
行ったから、です飛び出すハート




東京は娘が2歳になるまで
住んでいて
息子がお腹にいるときに
地元に帰ってきました



今回は新宿&池袋
何年ぶりだろうデレデレ




受験も終わったし
頑張った娘にご褒美よだれ
と言いつつ
おまめが行きたいだけって
話もありますがデレデレ




今回の目的は3つ物申す



1、東京時代のお友達家族に合う
2、東京時代の友達のライブに行く
3、娘の希望ヲタクの聖地に行く


息子に上矢印の目的で
東京行くけど、行く?
と聞いたら
行かん!
って即答されました爆笑






先ずは1、東京時代のお友達に会うスター


地元が同じで
同じ時期に上京した友達
子供も同い年で
娘と赤ちゃんの時から遊んでました


去年の夏に地元の方で会ったので
1年振りだけど
新宿ランチピザパスタ



2人とも高校生になって
性別も違うし難しいお年頃だけど
とっても優しい男の子で
娘に会いに来てくれて嬉しい飛び出すハート


楽しい時間はすぐ過ぎて、、



夜にお友達のライブがある
池袋へ移動し電車

池袋に宿泊なので、まずは
ホテルへチェックインドア



ライブ時間までは
娘リクエストの
乙女ロードラブラブ



おまめの住む田舎では
小さめの店舗しかない
アニメイト本店へキラキラ


普通の土曜日なのに
めっちゃ混んでた驚き


そんなのお構いなしに
テンション上がりまくりの娘ニヤニヤ



予算と欲しいもの
色々考えて悩んで
買っておりましたウインク


だいぶ待たされた私は
疲れましたがネガティブ


娘が楽しめて良かったよ昇天



そしてこの後
おまめのメインイベント
お友達ライブへギターマイク




誰も聞いてないけど
続きます爆笑




読んでいただきありがとうございます💕