こんにちはニコニコ


お盆初日に引渡し
14日に引越しをしましたウインク


そして今現在、、、
とてもお見せできる状態にはございません笑い泣き


とりあえず、荷物を各部屋に仕分け!
それ以外はクローゼットに入れとけ!
って、感じです笑い泣き
クローゼットかなりやばい

引越しを機に買い換えようと
捨てたものも多いんですが
新たに買ってなかったりで
無い無い!と探したり爆笑

各自の部屋が出来たので
子供部屋にベッド&机を買ったんですが

それらの組立て時間がかかりネガティブ
まぁ子供部屋は何とかなったんですが
なかなか普通の生活が整いませんあせる

玄関にまごころパンダさんがどっさり、、
狭い玄関なのに爆笑


夏休みももう終わりなので
頑張って整えるぞ~びっくりマーク





さて、お盆休みに引越しでしたが
引越しの前日、久々に友人とその子供達と
会うことが出来ました!

遊んでるから引越し準備出来てないとか
思わないでーー笑い泣き


5年ぶりかな?!
子供達は赤ちゃんの時から遊んだりしてました立ち上がる
上の子が同い年の中3です。
お友達の子は男の子ですが
5年のブランクもすぐに打解けて
楽しくおしゃべりしてました飛び出すハート




久々に会った場所は

なんと

スケートリンク!雪の結晶雪


子供達はもちろん初めてで
私はウン十年ぶり真顔

でもすぐ思い出せましたウインク


お盆休み、たった1日でしたが
久々に友達に会えて
楽しく過ごせていい思い出になりました飛び出すハート




読んでいただきありがとうございます✨