こんにちはニコニコ


前回の記事にいいねやコメント
ありがとうございますキラキラ




11月だというのに
昼間は暑いですね驚き

今月は息子の習い事(武道です)の
演舞披露や遠方での試合があり
修学旅行があったりでにっこり
忙しい月になりそうです💦




さてさて、狭小おまめ家
残すは2階の個人部屋ですチュー

ホント必要なものしか無い小さな家ですが
どうぞ〜デレデレ





前回のファミクロと

個人の部屋のみの2階昇天


はい、扉が集中です〜爆笑
巨大迷路の中じゃないですよ笑い泣き

2階のフロアもう少し広かったら
アレもコレもしたかったな〜とか
思う事もありますが、、
私には小さくてもこれで十分ニコニコ
とても気に入っております飛び出すハート



個人の部屋の扉、三者三様ですねニヤニヤ

部屋の主は下矢印






まずは息子部屋

写真ほとんど撮ってなかった💦
息子部屋は4.3畳です
ロフトベッド&下に勉強机を置いてます




息子部屋は右の窓の部屋チュー
左は娘部屋の窓です



娘の部屋
造作の三角ドアですデレデレ

娘セレクトのストライプ壁紙
ドアと合ってていい感じキラキラ
これで5.3畳です



そして、おまめ部屋
4.5畳です


ビーズ付きのライトキラキラ

ナタリー・レテの壁紙
赤ずきんちゃんラブラブ

これはsakuraさんのブログで初めて知り
(お名前失礼いたします)
私の「好き」にズキュンときてキューン
自身の部屋に採用しました酔っ払い

この壁紙を紹介してくれて
本当に感謝です飛び出すハート



シェードカーテン
おまめ部屋はオーダー
ほぼ寝るだけの部屋
北側だし裏お宅の2階と近いし
滅多に開けません昇天


おまめ部屋、自分の好きを込めたら
乙女な部屋になりました爆笑

でも、いいのです物申す
自己満最高飛び出すハート


ここから、もっと好きなお家になるよう
ちょっとずつ変えていければと思いますニコニコ


狭小おまめ家はこれで全部ですにっこり


設備の説明とかも無く
ちゃんと出来てない感じですが驚き

狭小おまめ家を見ていただき
ありがとうございましたデレデレ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



前回の投稿時
今の本棚が見たいとリクエストを
いただきましたので、、

お友達に貸してたり
息子が部屋に持っていったりで
無いのもありますがタラー
現状こんな感じです〜

奥行13センチなので
B6判サイズがピッタリ収まってます





読んでいただきありがとうございますラブラブ