こんにちはニコニコ



前回のコンセントの話爆笑
いいねやコメントありがとうございます✨


とりあえずこの事件からは
何事もなく過ごしております
新居トラブルがシリーズ化しつつありましたが驚き
このまま何もありませんように昇天





そんなこんなで
おまめ家の洗面所へどうぞ〜デレデレ




おまめ家洗面所
リビング入って右手に入口があります



中に入ると、、

約3.5帖の水回りスペース

正面には
洗濯機置き場と造作棚
FIX窓、眩しく見えますが北側です

部屋干し用のエアフープは2本
来客も無いし、ほぼ付けっぱなしです


左手には造作洗面台

リボンタイルリボン
色味が落ち着いてるので
甘くなりすぎず可愛い飛び出すハート



狭小おまめ家、洗面所と別で
お化粧スペースなど作れないので
2人並べるよう楕円の鏡にしました。
これでもギリギリ2人並べる感じです💦
ちなみにANTRYの鏡です✨



収納棚&自己満の格子窓デレデレ
この棚にお化粧品やら
ドライヤーや歯ブラシを入れて
ごちゃ〜っとしていますが
リビングからは見えないので良いですチュー



反対側には真鍮のアヒルちゃんフックデレデレ
特に何も掛けておらず
お飾り状態です昇天
可愛いから良いのですが
何かしら掛けるものあるかなぁ


そうそう、このアメリカンスイッチ
最初コンセントに全然差さらず驚き
中のバネが固かったらしい💦
工務店さんに相談したら、作りもアメリカンなので
日本製とは違って個体に差があるんですよ〜
と言われました、、
何度か差してもらったら
普通に差し込める様になりましたが
日本製って、やはり優秀なのね✨




洗面所入って右手に
お手洗い&お風呂がありますが
また次回
良かったら見てやって下さい〜爆笑




読んでいただきありがとうございます✨