こんにちはニコニコ



急に寒くなってきましたね驚き

三連休の間に衣替えしなきゃと
思っておりますチュー


真顔


真顔


真顔



そんなことより物申す

聞いて下さい!

またまた!!

新居なのに!!
やっちまったよ!!!



墨汁に続きタコ
もはやシリーズ化笑い泣き



説明面倒くさいので
どうなったか見てやって下さい滝汗


娘の部屋のコンセント、、不安

真っ黒もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




一応、理由を聞いて下さいますかネガティブ

子供達から掛け時計を付けてと言われ
几帳面(自称ですが)の私は
付けるならちゃんと測って
壁の中央に付けたいと思いまして
踏み台に乗ったまま
スチール製のスケールで測り始めたんです、、

このスケールって、長く出すと
ポキっと折れるじゃないですか!?
なので、エアコンのコンセントの
上の平らな部分にちょっと乗せたらいいやん
って思い、ガチャガチャやってたら、、

コンセントのプラグ部分にサクッと入り


ショート!!ドンッドンッ

ボワッ!っと火花がポーンポーンポーン



スケールもこの通り
左側のプラグに当たったところ
エグれてます驚き


幸いコンセント部分のみで
他に移ったり焦げたりはなくて昇天


今日、電気屋さんが来て修理してくれました!
電気屋さんも、こんなトラブル初めてと言ってました、、、

元通り〜✨



にしても、まだ入居1ヶ月半位なのに
こんなにトラブル、、
正直ショックで笑い泣き


私の気持ちを落ち着かせる為
皆様の新居トラブルも
大募集したいくらいですグラサン




読んでいただきありがとうございますラブラブ