最近観た映画 しゃぼん玉 | 日刊!キュートなママのためのお得なショッピング情報

日刊!キュートなママのためのお得なショッピング情報

ママだっておしゃれしたい!なかなか買い物に行けないからネットで通販生活!キュートなママのために役に立つ通販情報をいち早くゲット!ファッションからコスメまで幅広くご紹介していきます。

しゃぼん玉

 

親の愛情を知らずに育ち、女性や老人だけを狙った通り魔や

強盗傷害を繰り返してきた伊豆見翔人(林遣都)。

 

人を刺し、逃亡途中に迷い込んだ宮崎県の山深い椎葉村で怪我をした老婆スマ(市原悦子)を

助けたことがきっかけで、彼女の家に寝泊まりするようになった。

 

初めは金を盗んで逃げるつもりだったが、伊豆見をスマの孫だと勘違いした村の人々に世話を焼かれ、

山仕事や祭りの準備を手伝わされるうちに、伊豆見の荒んだ心に少しづつ変化が訪れた。

 

そして10年ぶりに村に帰ってきた美知(藤井美菜)との出会いから、自分が犯した罪を自覚し始める。

 

「今まで諦めていた人生をやり直したい」――決意を秘めた伊豆見は、どこへ向かうのか…。

 

しゃぼん玉

新品価格
¥204から
(2019/11/30 13:55時点)

林遣都君なんかいいですよね~。

 

何気なく観たんですけど、これよかったな~。

 

市原悦子さんの演技もすごかった。

 

★★★★★

 

 

毎日映画を観るのが楽しみ♪

 

 

さー、今日は何観ようかな~?