久々大HITの商品はこれ! | 日刊!キュートなママのためのお得なショッピング情報

日刊!キュートなママのためのお得なショッピング情報

ママだっておしゃれしたい!なかなか買い物に行けないからネットで通販生活!キュートなママのために役に立つ通販情報をいち早くゲット!ファッションからコスメまで幅広くご紹介していきます。

ズバリ!!!

 

これです

↓↓↓

 

ツボマッサージ器具 首筋/肩/腕節/背中/足 マッサージ

新品価格
¥990から
(2019/11/29 17:53時点)

なんだこれ?って感じですよね。

 

私足つぼマッサージ、リフレクソロジー大好きなんですラブ

 

でも自分でも簡単に出来たらいいなって思ってて、何かいいのはないかなって

探していました・・・

 

よく見る木製のは手入れが面倒な感じだし、衛生面でも洗ったり出来るのかなって・・・

 

これは簡単に洗えるしかなり衛生的!!!

 

オレンジ色のつるん感も可愛いし、手にぴったりサイズ。

 

これ足だけじゃなくて肩とか手のひらとかどこでもいい感じにツボ押し出来ます。

 

値段も安すぎるので、持ち運び用にもう一個欲しいぐらいです。

 

母にちょっとやってあげたら私にも頼んでと言われちゃいました。

 

 

流れをよくして“きれい”と“健康”を整える。「足つぼ」の基本と簡単マッサージ | キナリノ

 

特集「不調スッキリ!手&足ツボでセルフケア」

 

 

足ツボで健康になれるなら毎日でもやりたいですね~。

 

かなりオススメです!

 

ツボマッサージ器具 首筋/肩/腕節/背中/足 マッサージ

新品価格
¥990から
(2019/11/29 18:09時点)