そしてそしてひらめき

 

別れた時は、もう私自身も気持ちは冷めてしまったので

さようなら。とお別れして全て削除して

気持ちを切り替え爆  笑

女子は切り替え早いです笑

そして短い付き合いだったから、感情があまり残ってなかった。

(だんだん怒りにもなったw怖いw)

てことで、すぐにマッチングアプリに登録して

しばらくゆっくり気長にやろうとひらめき決めたんですよ飛び出すハート

 

そしたらですねw

好きなものが一緒だったコミュニティにAさんがいたんですよポーン

別れて割とすぐ。

まあ私もやってるしwそれはいいんですけどw

もしかしたら別れる前からやっていたかも疑惑が出てきて、、、

せっかく前を見てたのに。また変な怒りの感情出させないでくれゲッソリ

思い笑い泣き

これはとことん自分を攻めようと笑

足跡残さないでプロフィール見たんです(怖い爆  笑

 

そしたら私が想像していた方ではなく

あっそうか私はAさんに対して数々の勘違いしていたんだ。と。

本当に自分が情けなくなりましたニヤニヤ

 

結婚相談所のプロフィールってびっくりマーク

自分で書かないでアドバイザーの方が書くんですよね。

マッチングアプリは全部自分で書くから性格が出るびっくりマーク

 

そこで私は色々気づくのであります、、、びっくりマーク

 

 

つづく爆  笑