Guam 2日目 | ★Candy Flowers★

★Candy Flowers★

キャンディーやお花のように、Sweetでステキなblog目指します!!

って・・・フツーの日常日記です。。。

2日目は朝から半日ツアーに参加。

最初の方スペイン広場以外忘れた(爆)
眺めが良いところと、チャロモ民族が住んでた家の一部。
ガイドさんがグアムの歴史とか色々教えてもらい、勉強になりましたが1番頭に残っているのは

「今の時期は海も浅瀬は温かいので、プールで遊んだ後は海に浸かって疲れをとって下さい」
って……笑笑笑

ですよねーーー!!!!!

恋人岬の悲しい伝説を知った後はショッピングモール×2個で好きなところで解散。

アウトレットまで行き、中にあったROSSに入り浸る!!
ハワイでも行ったけど、小物とかホコリかぶってたから微妙なイメージだったけど、グアムの方がキレイだった✨
リサイクルショップかと疑うくらい安い🙌
メーカー品が普通のと混ざって置いてあるから宝探し感覚でずっといれまっせ



その後は赤いシャトルバスでかえってきてひと休憩して、会社のグアムに詳しいお方オススメの「ビーチンシュリンプ」という海老料理やさんへさそり座
エスニックなスープぷりっぷりな海老が沢山入ってて、ついてくるパンは食べ放題でめちゃ美味しかった😋
他のメニューも気になったけど、母とだったのでこれとサラダとビールでお腹いっぱいになりました。


その後はJPストアにお土産買い出しに行き、ホテル戻ってバタンキュー(-_-)゜zzz…

2日目終了。