Guam 1日目 | ★Candy Flowers★

★Candy Flowers★

キャンディーやお花のように、Sweetでステキなblog目指します!!

って・・・フツーの日常日記です。。。

あっという間のグアムの旅。
今回は母と。弟がいないので、喧嘩しないようじゅうぶんに気をつけた。

成田には2時間前につくがカウンターは長蛇の列で忙しなかった。空港満喫したいので、もっと早く行きたかったんだけど、実家からだと一つ前はもう始発になっちゃう💦

あっという間に搭乗して離陸飛行機
映画は「アクアマン」を選択するが、画面に「過激な映像が~」って出てきてビビって断念し、「ダンボ」に。でも睡魔に勝てず断念😂機内食食べながら「ファンタスティックビースト2」
食べ終わってまた睡魔が襲ってきて……気づいた到着15分前っという。飛行時間3時間30弱は早くて良いねー👍

ってかイミグレーションが長蛇の列。
グアムはESTAはなくても大丈夫なので、節約の為にも申請していかなかった為、40分くらい待ちました。
これでもまだ良い方で、ESTA申請レーンが空いたからそっちに行かせて貰えたのです。
しかも通常レーンに次に到着した飛行機からも人が加わり、さらに長い列。。
到着のタイミングによっては1時間以上ならぶと思うので、早く出たければ申請した方がよいかと。

無事に荷物を受け取って、送迎バスに乗りホテルへ。
ハワイでもお世話になった、アウトリガーに泊まりました。

で、もうチェックインの時間は過ぎていたので部屋入って即水着に着替えて海へ波

透明度あってテンション上がって入ってビックリ。
ぬ、ぬるい……
あれ……ぬるいどころか温かい……
腰の深さまで行ってみたけど温度は変わらずで、なんだか微妙だったのでそのままホテルのプールへ入りましたwww
心なしか、海よりプールの方が人多かった気がする😅


上がって少し休んだ後は、夕食へ。
道路は年に1度のBBQイベントで、物凄い人‼️
美味しそうなお肉を横目に、目に入った看板のお店へ。
そしたらとっても良きでしたキラキラ
左上の挙げたロールがめっちゃ美味しかったんだよぉー‼️

2日目に続く