家庭用 全身 光脱毛器 人気ランキング1位のケノンの口コミ評価 | ぐりんぴーすのブログ

ぐりんぴーすのブログ

理想の女性めざし頑張っているコスメオタクです。キレイになりたい人の為に美容情報。話題のアンチエイジング、人気の通販化粧品、コスメ、ダイエット、美髪、サプリメント、美肌維持気になるスキンケアなどを実際に試して個人的な感想をレポートしています。(写真付です)

ムダ毛は小学生の頃から男性並みの毛深さがずっと悩みでした。


ずっと気になってはいたけど、


大人になってもエステには足が向かず・・・。


そんなに肌を露出しないので、


これまでは気が向いた時にシェーバーや除毛クリームでやってきました。


でも、お腹やVラインの毛は毛抜きで抜いているせいか、


太くなる一方で、これは何とかしたいなと、


今年こそは脱毛に挑戦しようと思い、


一大決心をして購入しました。


脱毛器ケノン【カートリッジ増量中】【あす楽】脱毛器160週1位 楽天 通販 イーモリジュ ラー...
¥69,900
楽天


家庭用光脱毛器のケノンは説明書も機械もシンプルで


使いやいと思いました。


脱毛器ケノンの使用中の音は静かな方だと思います。


照射があっという間に終わるので、


「え!?」こんなに簡単でいいの?という感じ。


脱毛器ケノンはレベルを選ぶ事ができ、


レベル5では全く何も感じなかったくらいでした。


なのでレベル8で行ってみると。


少しチクッとする部分はありましたがまだまだいける感じで、


レベル10で。ちょっと痛いかなくらいで大丈夫でした。


でも、脱毛するする時は保冷剤で軽く冷やせば全然熱くないです。


レベル10での痛みは我慢できる程度で、


きちんと冷やせば痛くないと思います。


ケノンを使用してみて、私的には、


一番効果的な使い方はレベル10で一発づつ当てることです。


肌が弱い人のための6発連打コースなんかもありますが、


一発の方がよく効きます。


ケノン使用前にきちんと剃っておかないと、


毛が焦げますので要注意だと思います。


レベル10の1ショットだと、


剃っていてもこげくさい臭いがしましたが、


焼けているんだなぁと実感できました。


レベル10だと膝や膝裏が少し痛かったですが、


やはり、冷やせばぜんぜん我慢できる程度でした。


レベル10で二回使用した後は、


所々、毛が抜けやすくなっていて二回でも私は効果が実感できました。


暇つぶしに打った指毛も3回ほどで半分以下になりました。


4回目(2ヶ月)レベル10でVラインを脱毛したら、


1週間ほどするとするんっと抜け落ちはじめ、


生えてこなくなった部分がでてきました。


まだ照射後も1mm程生えてきている部分もありますが、


明らかに毛の生えるスピードが遅くなりました。


毛が濃いせいか一番効果が出ている部位だと思います。


腕や足は気長にやっていかなければ分かりづらいのですが、


確実に薄くなって生えてくるのが遅くなってます。


やはり、わかり易かったのは、Vラインとワキだと思います。


濃い毛の場所は抜けたのがすぐわかります。


この商品は、目に見えて効果が現れるので、


使用していて、とても嬉しくなります。


使いやすいですし、効果もありますので、本当にオススメです!!


ただ、どんな脱毛・除毛方法にも言えることですが、


処理後は肌が乾燥します。


アフターケアをきちんとしないと肌がカサカサになり、


埋没毛になりますので、

処理前後の肌の冷却と、


処理後の乾燥・角質対策は

入念に行うことをお勧めします。


そのままでも利用できますが、カートリッジのレンズが曇るので


拭くのに消毒用エタノールと麺棒等が他に必要になります。


あと、美顔器機能もついているのですが、


それを利用すると毛穴が小さくなっていきました。


毛があまり生えなくなった分、


毛穴も目立ちにくく

化粧ノリもよくなったような気がします。


レベル10で、1万発照射で一発0.75円になり


コスパは良いと思います。


これからもこまめに使ってツルスベ素肌を目指そうと思っています★


◆脱毛美顔器 ケノン 本体 脱毛器 美顔器 美顔機 脱毛機 脱毛 家庭用脱毛機 人気 除毛 ム...
¥69,900
楽天